FUSHIGI NA SEKAI

人生をよりクリエイティブに!!

絵のある部屋

■部屋にアートを飾る生活を提案します

「なりたい自分になるには、まず形から」

自己啓発などで、よく聞く言葉です。アファメーションの一つですね。
自分が身を置く環境はとても大切なのです。


「余裕ができたら、アートにも触れてみたい」
もし、少しでもそういう気持ちがあるのなら、今すぐアートを飾ってください。
これから先何十年の生活の質が、その瞬間から変わります。

高価なものである必要はありません。
アートですからね。あなたの部屋に飾られた絵画が、例えば50年後に大変高価な物になっていたとしても全然不思議はないわけです。
ですので、今のあなたの生活を、感性を刺激する本物のアートであれば良いのです。

 

そんな生活をサポートしてくれるサービスを知っていますか?

 

Casieは、オシャレな絵画を定額制でレンタルできる
日本初のアートのサブスクリプションサービスです。

 

 

<Casie(かしえ)の主な特徴>

■全ての作品は郵送でお届け
 ウェブ及び郵送のみで完結。返却も郵送で。
■レンタル作品は「作品指定」「作品おまかせ」どちらも可能
 自分が思ってもみなかったアートに出会うこともあるかもしれませんね。
絵画のサイズに合わせた3つのプラン
 プランによって価格が変わります。(月額1,980円~5,300円 ※税別))
1ヶ月限定のスタータープランあり(1ヶ月500円)
最短で毎月絵画の交換が可能

 季節や気分の変化に合わせて絵を着せ替えることができます。
全てのプラン料金に補償代を含む

 もしもの時もご安心です。

 

<Casie お勧めの理由>
日本初のアートサブスクリプションサービス!
■取り扱い絵画はすべて原画世界に1枚しかない一点物!!
■取り扱い作品は日々増加!常に新しい絵を飾ることができる!
■交換可能!アート初心者でも好みの絵を見つけられる!
■レンタル料金の一部はアーティストに還元!!(アーティスト応援
■1ヶ月500円で体験できるスタータープランあり!

 

<ご利用されている方>
30代を中心に、20代~40代で90%。※オフィスやクリニックは除く
基本的にはインテリアに興味ある女性ユーザーが多いですが、30%弱は男性ユーザーです。
発送範囲は全国(一部の離島は対象外)

 

「そんな生活もいいな」なんて、少し思ったあなた。
ご自宅に初めて飾るアートを、Casieで見つけてみてはいかがですか?
購入となるとハードルが高く感じるかもしれませんが、Casieなら、その点は大丈夫です。季節に合わせて絵を交換できる点も魅力的ですね。

こういう生活の変化には、ちょっとしたきっかけが必要です。
そしてたぶん、これも、きっかけの一つではないでしょうか。

 この機会にぜひ、アートのある生活を始めてみてください。