FUSHIGI NA SEKAI

人生をよりクリエイティブに!!

起業、副業、プロのデザイン「ワンページ型ホームページ」ならココ!!

 会社やお店のホームページの存在は、今や必須と言っても過言ではないでしょう。 住所や固定電話の有無よりも、ホームページの有る無しが、会社やお店の信頼を測る重要な基準となっているかもしれません。

f:id:arkproject2019:20200530194359j:plain


 初めて耳にした会社やお店は、とりあえず一度はホームページを見て情報を集めたくなるものです。 ホームページは会社の顔でもあります。適当なホームページと、来訪者の眼を引く、心を掴むホームページでは、会社のイメージはかなり違います。
 また、いくら中身のしっかりした会社やお店であっても、ホームページがなければ、実在さえ疑われかねません。 今は、そんな時代ではないかと、私は思っています。

 

 今日、ご紹介するのはワンページ型のホームページに強い『スマートワンページ』です。 多くのコンテンツ(ページ)、 凝ったデザインが必要な会社やお店には向いていませんが、ワンページ型ホームページには、ワンページ型ホームページの魅力があります。『スマートワンページ』のホームページは、会社やお店の情報を「シンプル」に「格安」で「プロのデザイン」で制作できるホームページです。無料ホームページ制作ツールなどありますが、上手くデザインし、構成するのはかなり難しいことです。

「起業、副業でホームページが必要」
「ホームページがない」
「ホームページはあるけれど、ほとんど反応がない」
「アクセスはあるけれど集客につながっていない」
スマートワンページ』はそんな方々に、オススメのサービスです。

f:id:arkproject2019:20200530193855j:plain

 


 起業、副業、情報発信には必須のホームページを、プロデザインのSEO対応の格安ホームページ『スマートワンページ』で作成しませんか?
 WordpressベースのCMSで、SNS連携や新着情報・営業カレンダーなども 設置可能な自由度の高いワンページ型のホームページです。